トップページ
七折梅まつり
お知らせ
観光梅園のご案内
梅食健美
七折小梅あれこれ
エコファーマーについて
加工品取扱店舗
関連リンク
  

ななおれ梅セレクトShop



« 梅だより・・・其の一 | お知らせ一覧 | 種とばし大会 小学生編 »

梅だより・・・其の二

こんにちは。

梅まつり直前情報です。

花の開花状況は、3分から5分といったところでしょうか・・・。

2016_0219_133743cimg1914

2016_0219_133937cimg1916

この1週間、組合員総出で準備に勤しんでまいりました。

今年は、駐車場の地面も

このようにアスファルトになりました。

2016_0219_135438cimg1927

また、梅園の中にあるイベント広場も地面がきれいになってます。

2016_0219_133712cimg1913

あちこちの飾り付けも済み、

後は皆様のご来場をお待ちするだけです。

とはいえ、明日は生憎の雨予報。

どうやら、ここななおれ梅園の周辺では、

午前中は100%の確率なんです。

それでも、心をこめてお迎えしたいと、

組合員一丸で頑張っておりますので、

ぜひ、足をお運びください。

皆様のお越しをお待ちしております。

2016_0219_135536cimg1928